千葉雄大くん | チョキチョキ編集部ブログ

千葉雄大くん

お正月はとうにすぎちゃってすいません

みなさま今年もよろしくお願いします

今年はお正月の休みが長かったので、
編集部は年末ギリまで、年明け早々から全開です

新年一発目のご報告、
次の号はみんなの「今と明日」に注目した企画を進行しています。

そんな特集だから、この人のことを知りたいとして、
久々の表紙をオーダーしました

千葉雄大くん

たまーに会ったときに少し話す機会があったりして、
「あれ?いい感じにかわってきてるなあ…」と思っていたので、
ちょうど今回の特集にぴったりだなと思ったのでした。

詳しくはインタビューを読んでみてください
写真もほかでは見られない感じに仕上がってますよ

発売は1月24日です