読者投稿ページ 『モヒカン定食』 新テーマを大募集!! | チョキチョキ編集部ブログ

読者投稿ページ 『モヒカン定食』 新テーマを大募集!!

読者の投稿で作っていくページ、モヒカン定食が11月号(9/24発売)でリニューアル!
テーマも一部新しくなってパワーアップするよ。

そしてなんと、毎回おしゃれキング1名が登場して、読者の投稿を斬っていく!
初回はKING井上恭介を予定中!!!

今回は、以下のテーマを大募集します!

①俺は見逃さなかった、衝撃のシーン
例:おじさんが1000円札で鼻水を噛んでいた

②こんなお化け屋敷は嫌だ
例:お化けにカメラを向けるとめっちゃ喜ぶ

③友達が映画館でおならをしてしまった、何と言う?
例:「 BGMとの見事なセッション、さすがだね!」

④熱血コーチが言わなそうな川柳
例:暑いから 今夏の練習 なくそうか

⑤おしゃれヘア選手権
男女問わず、おしゃれなヘア写真を投稿するコーナー。

⑥ユニークPhoto Studio
制限はなし!とにかく面白い写真を投稿するコーナー。


応募から採用されたコには、ユニークポイント(おしゃれキングと担当者の判断で1~5Pの評価)を贈呈。年間ランキングでポイント上位の投稿者には、豪華商品のプレゼントの他、なんと誌面で活躍するチャンスもあるかも!? 

応募のルール
①~③は、メールor10月号ハガキ、④~⑥はメールにて大募集中!
応募の際は住所・氏名・年齢・職業・ペンネーム、コメントを必ず書いて下記のアドレスまで送ってね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

choki-2@naigai-p.co.jp


チョキチョキ10月号にも詳細は載っているので、参考にしてみてね!
みんなからの投稿をお待ちしてます!