チョキミ2013終了!! | チョキチョキ編集部ブログ

チョキミ2013終了!!


「チョキチョキミーティング2013」、無事終了致しました!!



ご協力頂いたスタッフの皆さん、そしてご参加下さったサロンの皆さん、ありがとうございました。



そして、そして。来て下さった読者の皆さん、本当にありがとうございました!!



関東にお住まいの方たちはもちろん、札幌~福岡まで、全国ツアーでお会いした地方の読者さんたちもたくさん来て下さってて、嬉しかったですね。



だって、チケット完売しなかったら編集長の責任じゃん(>_<)







何人かの方たちからは、わざわざ自分宛にお手紙とか差し入れまで頂いてしまいまして。毎日順調に消化していってますよ笑。ありがとうございました(^^)



チョキミのレポートは4/24発売6月号に掲載されますので、来て下さった方も来れなかった方も、ぜひチェックして下さいね。






ひろ、ほんぐー、恭介の同期組♪

photo:01









打ち上げの写真ひどいから、これ位にしておこうかな^^;

photo:02








いつも編集部Blogを読んでくれてありがとう(^^)



iPhoneからの投稿