成人されたみなさん、おめでとうございます! キング三科光平、本郷直人、石川淳、伊藤航平載ってるよ | チョキチョキ編集部ブログ

成人されたみなさん、おめでとうございます! キング三科光平、本郷直人、石川淳、伊藤航平載ってるよ

こんにちは! 編集Iですチョキ 

今年成人式を迎えた方々、おめでとうございます祝☆成人

$チョキチョキ編集部ブログ
※もうKING三科光平は成人式を一昨年終えていますが、スーツ姿の写真があったから載せてみました。


ところで、チョキチョキガールズVol11はもうチェックしてくれた?

$チョキチョキ編集部ブログ
まだの人は鈴木亜美、亜耶チャンの表紙を目印に、最寄りの本屋・コンビニへダッシュ急げ!


さ、前置きはここまでにして恒例?の撮影裏写真を載せますね~。

①美容師として頑張ってます☆
11月のブログでも書いたけど、樋口塁クンがピースの美容師になりました。ちゃんと仕事してるのかな~って思ってたけど、きちんとモデルハントしてました。

$チョキチョキ編集部ブログ
ケータイ片手に・・・ってあれ? モデハンってデジカメやら手帳とか必要じゃなかったっけ??

②ご飯行ってきました ~本郷直人編~
最近女子からファンレターが届いたりと、人気急上昇中の本郷直人クン。撮影後にラーメン食べに行ってきました☆

$チョキチョキ編集部ブログ

$チョキチョキ編集部ブログ
食べているトコ、撮り忘れてましたあせる

そもそもなぜご飯に行ったのかというと

$チョキチョキ編集部ブログ
撮影の手伝いをしてもらったからにひひ お疲れちゃんでした~!

③ご飯行ってきました ~石川淳編~
昨年の某月、六本木で開かれたサンプルセールでの写真カメラ

$チョキチョキ編集部ブログ

$チョキチョキ編集部ブログ
大量購入ダウンベスト

そんでもって

$チョキチョキ編集部ブログ

$チョキチョキ編集部ブログ

$チョキチョキ編集部ブログ

六本木ならココ行かないと!ってコトで「つるとんたん」へうどん うまし!!

④CMお待ちしてます!
ヘア撮影で伊藤航平クンが自販機で買った飲み物がコチラ。

$チョキチョキ編集部ブログ
伊藤園のみそ汁お味噌汁“伊藤”繋がりで狙ったのか、そもそもみそ汁が自販機売ってるんだとかいろいろとツッコミどころ満載ですが、そこはあえて無視でCM風に撮ってみましたCM CM依頼はチョキチョキまで!


最後にEnd
今年もチョキチョキ&チョキチョキガールズ、そしてエディターズブログをよろしくお願いしますぺこ