「みなさん、ごめんちゃい」 | チョキチョキ編集部ブログ

「みなさん、ごめんちゃい」

結果、ウソつきとなった編集Sナイスバディです。

こないだのブログでキングのファッションショー舞台裏の実況中継をしますガンフィンガー と高らかに宣言しましたが、まったく余裕がなく。。。しょっく
できないことは約束しちゃダメだね。堪忍やで~悔し泣き

キング’sファッションショーの舞台裏は4月24日売りの6月号で細かくアップするとして(みんな、買ってね高島忠夫)当日のキングの私服をアップしちゃいますCHU(キミジーの私服は違うスタッフがアップしてたみたいなので、そのほかのキングのコーデをお見せします)

達朗。
editorのブログ
ショーの舞台で堂々としてるように見えた達朗。実は超~あがっていたから。 ・・・クククッ野口さん


いつも抜け目のないタイさん。
editorのブログ
さすがです。そうそう、今年もタイチローデザインのTシャツでぶを作ったからHPをチェックして。


クールなともやん。
editorのブログ
トークコーナーでは「おばかグループ」に入れられ、不満そうな顔してたなジー ちなみに、おばかグループとは、佑一、泰、陽一、優也。・・・そりゃ、納得できないよね‥。

晶悟の写真、ブレてない? 
editorのブログ
リースのときは重い荷物を私の変わりに運んでくれたね、ありがとうピンクうんこ(改    彼もまた、ポーカーフェイスだけどあがってたから(笑)


なぜか異常に爽やかオーラを放っている信太郎。
editorのブログ
ウソくせ~ゴルゴ? 今年は無事、けつまずかなかったね。ひと安心きらきら


ハードワーカーの悠ちゃん。
editorのブログ
イベントを挟んだ3日間、『ヴィクティム』の撮影やらなんやらとカブっていて本当に忙しそうだったな。カラダ壊さないでねうるうる


なに? この写真がーん
editorのブログ
買い物が帰りか溜め息 
そういえば、「火事を通報してたら遅くなっちゃった」という優也からの連絡を信じていたら、ほかのキングは誰も信じてなかったな。優也、日ごろの行いって大切よね~にやぁ

ではでは、ショーレポートはこのへんで。
あとは4月24日発売の6月号をお楽しみにばいばい