明日、春が来たら | チョキチョキ編集部ブログ

明日、春が来たら

玄関をトントントンって叩く音がしたから

はーいって扉を開けたら

春がきていたよ。



こんにちは、編集Wです。

ちょっとポエム風に始めてみました。

意味はないです。本当です。いや、本当に意味はないんです。
(↑これを、「否定しすぎると逆に怪しいの法則」と言います)


今週はヘアカタ撮影をしました。

初夏号なので薄着。まだ寒いけど、がんばってもらいました。
editorのブログ


さ、仕事の話はこれぐらいにして、

春と言えば桜桜だよね。

うちの目の前の桜も開花して、なんだかワクワクくま

そういえば大学時代、万葉集の講義で桜をテーマに短歌を作る課題があって

1番いい短歌には商品を出すって言われたんで

はりきって作って、No.1に選ばれたことがあるんです!


そしたら商品、教授のサイン色紙だった……(リアルに)

ありえない、、にゃにゃにゃにゃい、、。


あ、そうそう、
来週の月曜はアクア原宿でチョキチョキのスタイリング講座だよ。

抽選で選ばれたみんな、
アクア原宿でまってるよ!

そうじゃないみんな、
またここで会いましょう。笑



春はさ、

花粉症とかもあってさ


頭がくらくら


くらきまい。