my graduation | チョキチョキ編集部ブログ

my graduation

こんにちは黄くまくん 編集Aです。



突然ですが、この春、中学校・高校・専門学校・大学を卒業された皆さん、
おめでとうございます桜桜桜

先日、友達の娘ちゃんも幼稚園を卒業したというので、
プレゼントを渡してきました音譜





editorのブログ

小学生のマストアイテム、手提げバッグカバン

これ、JILLSTUARTのキッズラインなんですよ。
卒園式もJILLの洋服だったらしいですワンピース

最近じゃおしゃれブランドのキッズラインがいっぱいあるので、
小学生のおしゃれ偏差値、高いですよね右上矢印右上矢印





editorのブログ

ケーキも買って行きました。
シーキューブのザバイオーネいちごいちご

顔よりデカいあせる








ケーキつながりでもう1枚。

editorのブログ


編集W、誕生日おめでとう~ケーキケーキケーキ