ちゃくちゃくと・・・ | チョキチョキ編集部ブログ

ちゃくちゃくと・・・

イベント準備が進んでおります。
こんばんは、編集Sでフネ・・・あっ、編集Sです不二子

昨年に続きキングのファッションショーを担当してるんだけど、
今回はキングも担当者もこなれてきてます。余裕、かましてますシャボン玉
前回みたいにイベントの舞台裏で怒鳴り上げることなく、スムーズにことが進みますよ~に。
な~む~( ̄ー ̄)

では、イベント準備の舞台裏(キングバージョン)をお見せしちゃいマスきらきら


1リース風景
イベント衣装を悩むキミジー。
いつもは即決の男なんだが、さすがにイベント衣装ともなると悩むらしい。
横にいた担当者に「ゴメンね、待たせて・・・」と終始気遣ってくれてたなキラキラ涙
editorのブログ


優也の優は、優柔不断の優。・・・なんてねぐるぐる
昨年はリースに手こずってたけど、今年の優也は違った!
結構早く決めてた・・・よね?
editorのブログ


2リハーサル風景
写真をたくさん撮っていたはずのリハ風景。フタを空けてみたら
本番の衣装を着用している写真ばかりで使えずムンクの叫び
これは衣装の着用順を決めているところ。

editorのブログ


唯一、衣装がまだ届いてなかった達朗は、私服でウォーキング。
手を変え、品を変え、私服を着まわしてたな。
editorのブログ
editorのブログ
editorのブログ


リハ後の反省会。
ってか、読んでくれてるみんな。このブログ、写真多すぎた?
editorのブログ


そうそう、イベントの本番中にもブログをアップする予定。
控え室のキングを隠し撮りしちゃいますレインボー

ではでは~バイバイ