PLEDICA | チョキチョキ編集部ブログ

PLEDICA

はじめましてパー編集Iです。




先日、先輩の編集Aと髪を切りに行ってきました美容院

僕たちの行きつけは・・・






チョキチョキでもお馴染みのPLEDICA星


editorのブログ


この写真じゃ全く伝わりませんがあせる
おしゃれなんだけど敷居の高くない、とても居心地のいいサロンです。










editorのブログ
左が僕の担当、OZAKIさん、
右が編集Aの担当、NOBUさんです。



いつもおしゃれでカッコイイお二人グッド!
担当を変えて切ってもらったりもします。


ヘアカットって技術はもちろんだけどセンスがすごく重要だから、
PLEDICAのスタイリストには誰でも安心して切ってもらえるんです。


だから、オーダーはいつも「お任せ」(笑)









仕上がりはこんな感じキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


editorのブログ




真ん中にいる編集Aは、
「三浦春馬にしようと思ったのに水嶋ヒロになった」
と言ってましたパンチ!






PLEDICA
住所:東京都渋谷区神宮前6-23-13 1階
電話番号:03-5469-2895