展示会♪ | チョキチョキ編集部ブログ

展示会♪

こんにちわパー



先日 「MofM 」 (マンオブムーズ)の夏の展示会へ



王冠1悠ちゃん & 王冠1俊介 と 行ってきました電車



“色気のあるオトコっぽさ” が ぷんぷんと漂う 「MofM」は、 



酔ってるとこしか見たことない デザイナー野口さんと、



モデルさんだけにスーパーかっこいいんだけど、



アツさが ステキな ディレクター福山さんが



2003年に設立したブランドジーンズ (代官山にお店があるので、要チェック目)。



editorのブログ-福山さん  

王冠1悠ちゃん&福山さん&王冠1俊介



アパレルつながりってことで、 ファッション談義してました音譜


王冠1悠ちゃんは 肌触りが最高なカットソーを 予約グッド!


展示会のたびに、 カットソーを予約してる気がする。

テロテロで Uネックで あわーい色で 無地のヤツひらめき電球

なので、今回はグリーンを 強引に すすめましたニコニコ

editorのブログ-悠司



王冠1俊介のほうは 黒ぶちメガネを 予約メガネ
editorのブログ-俊介
このメガネ、 1万円以下だし、 

何よりデザインがgoodグー


フレームは 太くないのに、耳にかける テンプル部分が太くて


横顔が めっちゃ小顔に見えることを 発見しました!!


しかーも、フレームの内側(顔側)に、メタリックなカラーライン


が入っていて、普通にしてると分からないんだけど、


下向いたときとか、 内側のカラーがチラッと見える。


そのカラーは、グリーンとかホワイトとかパープルとか


ありました音譜


ちなみに 王冠1悠ちゃんが つけるとメガネ
editorのブログ-悠司
ん。2人とも 似合うっすグッド!


では また 報告しますねーパー



管理人より野球