ゆうへい君。 チョキチョキららぽーと店 | チョキチョキ ブログ

チョキチョキ ブログ

kid's専門サロン choki-chokiのブログです、横浜べビザらストイザらスに展開
元気で可愛いゲストのヘアースタイルやお店のお知らせをしています
どうぞ お気軽にご覧下さい

こんにちは天気

今日もとってもイイお天気ですねぇ~アイスクリーム

今日は、

初めてのチョキチョキハサミで少し緊張気味に遊びに来てくれた

ゆうへい君を紹介しますニコニコ

クロスも着れて上手にチョキチョキハサミスタート!!!

とってもイイ子にDVDを見てくれていて、ママも一安心あはは・・・

髪の毛ついちゃったぁ~konatu

お兄さん急いで取ってますあせ

男の子は潔癖さんが多いんですにこちゃん

 

髪型はカワイイどんぐりスタイルどんぐり

とっても似合ってましたー音符 

最後はお兄さんからのコチョコチョ攻撃に耐えられず、

ニコニコ笑顔を見せてくれた

ゆうへい君スマイルくんピース

ゆうへい君ドキドキ

また遊びに来てね流れ星5

 

スタイリスト こういちお兄さん

レセプション ゆかお姉さん