勝ったよー(* ̄∇ ̄)ノ | 刺されたいやつはついて来い!(ハイ♪よろこんで♪)&あと (-.-)ノ⌒-~は止めてね chokeyの年中夢求♪

刺されたいやつはついて来い!(ハイ♪よろこんで♪)&あと (-.-)ノ⌒-~は止めてね chokeyの年中夢求♪

蜂蜜☆皇帝(岐阜)さんをはじめアイドルさん大好き人間で彼女達から元気もらって生きています。DDじゃないです。
ブログは更新します。twitterはやりません。
メッセージボードもたまに追加更新したりしています。
バニシングポイント近日発動でグッバイです。

秋山君ナイスピッチ❗(^o^)v
よう投げてくれた🎵
11勝おめでとうね(o≧▽゜)o

中谷君も3戦連発のホームラン❗⚾見事(*´∇`*)

上本選手もロジャース選手も久々にタイムリー⚾⤴

鳥谷さんもホームラン❗( ☆∀☆)

糸井さん、森越選手も好調やん💪🎵

明日からのジャイアンツ戦もよろしくたのんまっせ
(^o^ゞ
それにしてもカープさんが3戦連続サヨウナラ負けとは⁉Σ(゜Д゜)ビックリ

明日は青柳君❗(^o^)v
応援よろしくお願いします(*^^*)

いつだって、がんばれ❗タイガース❗( ロ_ロ)ゞ