こんばんはニコニコ

突然ですが、さっき息子を寝かし付ける時

窓を締めよう…としたら

家の裏の街灯の下に何かが…いる??

猫でも犬でもないえー

狐ちゃんでした。

息子は狐ちゃんを見て大喜び爆笑

何てったって我が家は、山に囲まれてるので

野生の生き物が遊びに来るのです犬

さて、話しはグルーデコに戻して…

今日は、いつもお世話になってます

Atelier  marry主宰されてるまり先生の

サロンでスキルアップレッスンして

頂きました。久しぶりに逢う方達ばかり

まさえ先生とは、約1年振りの再会!?

まず、最初にともえ先生に

Salon de MILI先生のハチ君をレッスンして
頂きました。

次に、まさえ先生に同じくMILI先生の

クリスタルベアーをレッスンして頂きました。

何とも言えない可愛いさラブ

くま朋先生!?ブルーハートチャームも可愛いかったです。

今日は、色々話す事が出来

素敵な一日を過ごす事が出来ましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラ