こんにちわって言うのもなんですが、
ついに4月24日の
悪魔の日
が来てもう無理ー
な「
生活」←ウソ
なので
今のウチからもう1個のウチに変えます。
むなしぃ・・・・
しかし、今はこれしか方法がないと自分では思いますので、
サヨナラっ・°・(ノД`)・°・今のウチ
そして大切なペットのミファレ・°・(ノД`)・°・
ウチは1人で旅立たなければ
いけないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。![]()
と言うきゅうきょアバター変更で
いままでピグ友だった方・ウチのブログをご覧の方など
たくさんの方にご迷惑かけて申し訳ございませんが、
ウチは決めましたので
ということでーーーー
次回のブログからは体も心も違うアバターでやっていきますので
どうぞ、これからも
よろしくおねがいしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす![]()
あと、もう1つ
しばらく
やりませんので
そこの所よろしく、お願いしますm(_ _)m
でわ
また会う日まで~![]()

