こんにちわって言うのもなんですが、


ついに4月24日のドクロ悪魔の日ドクロが来てもう無理ーあせるな「アメーバ生活」←ウソ


なので


今のウチからもう1個のウチに変えます。しょぼんむなしぃ・・・・


しかし、今はこれしか方法がないと自分では思いますので、


サヨナラっ・°・(ノД`)・°・今のウチ


そして大切なペットのミファレ・°・(ノД`)・°・


ウチは1人で旅立たなければ


いけないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。汗


と言うきゅうきょアバター変更で


いままでピグ友だった方・ウチのブログをご覧の方など


たくさんの方にご迷惑かけて申し訳ございませんが、


ウチは決めましたので



ということでーーーー


次回のブログからは体も心も違うアバターでやっていきますので


どうぞ、これからも


よろしくおねがいしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーすニコニコ


あと、もう1つ


しばらくアメーバやりませんので


そこの所よろしく、お願いしますm(_ _)m


でわ


宝石ブルーまた会う日まで~宝石ブルー


こんにちわー(^-^)

前のブログの顔ブスだったでしょー 

顔かえましたー                        

どーでしょーう 前より断然よくなったと思います(*^^)vイエイッ


「次回予告」 重大なお知らせをいたします。 いつ発表かは未定です。



実際左の犬飼ってません

ただのよそのです。

では。 さよなら

ネコは飼ってます名前は「ミファレ」です。

見かけたらナデナデしてね。