休日 今日は久しぶりの休みですねん。ぐだぐだしてしまうね。つーかやっぱり暑くなっちゃったなー9月。がっかり。今から本気で心配してます、ハロウィン。去年はひどかったし。さて、昨日作ったホットケーキを頂こう。遅めのブランチ。
世界の食卓から〜丼シリーズ〜 昨日の晩御飯は恒例の丼シリーズでした。この画像じゃ判別不能だけど、今回は新顔の豚バラ生姜焼き丼を作ってみましたよ。玉ねぎと一緒にもみこんでしばらく放置。味が染みたところで一気に焼くと。例によってウマウマでしたん(^ω^)これはまたやりたいね。しかしもう既に2回目の月見バーガーを食べたい今日この頃。今度はチーズ月見かダブル月見がいいな。あ、お腹空いた。
秋の夜長に さっそく頂いてしまいました、月見バーガー!9月1日の発売日にあわせて買いに行っちまいましたよ。月見ウマー(゜∀゜)!!昨日は福田首相辞任だなんだって驚かされたけど。そんなんどうでもよくなったよね。てかテリタマってもうやらないのかな?あれも最強コンボだと思う。たまに食べたくなるなるマクドナルドです。
眠れぬ夜に 時間が微妙すぎて眠れない。今寝たら遅刻しそうな予感。しかし日曜の夜は番組終わるのが早くて困る。やってるのなんてアンジェリークぐらいですよ。話が全然わからんぷー。つーかカラオケ行きたいな。機種はどこのがいいんだろ?ヴィジュアル系強いのってどこなんだろーな。5年ぐらい行ってないからもうわかりません。ジェットマンとジュウレンジャー歌うよ。恐ろしいぐらい自信満々で歌うよ。
ねむねむ 日曜日に便乗してこれでもかってぐらい寝てしまった。かなりダメな1日を送ってしまった予感。しょうがないからナイトメア・ビフォア・クリスマス観てハロウィン気分を盛り上げる会。うんうん楽しい楽しい。