時間が微妙すぎて眠れない。
今寝たら遅刻しそうな予感。
しかし日曜の夜は番組終わるのが早くて困る。
やってるのなんてアンジェリークぐらいですよ。
話が全然わからんぷー。
つーかカラオケ行きたいな。
機種はどこのがいいんだろ?
ヴィジュアル系強いのってどこなんだろーな。
5年ぐらい行ってないからもうわかりません。
ジェットマンとジュウレンジャー歌うよ。
恐ろしいぐらい自信満々で歌うよ。
今寝たら遅刻しそうな予感。
しかし日曜の夜は番組終わるのが早くて困る。
やってるのなんてアンジェリークぐらいですよ。
話が全然わからんぷー。
つーかカラオケ行きたいな。
機種はどこのがいいんだろ?
ヴィジュアル系強いのってどこなんだろーな。
5年ぐらい行ってないからもうわかりません。
ジェットマンとジュウレンジャー歌うよ。
恐ろしいぐらい自信満々で歌うよ。
