今CMでもがんがん流れてる、ポケット モンスタープラチナ。
恥ずかしながら、昨日から始めてしまったのですよ。
思い返せば10年ぐらい前。
初のポケモンソフト「赤」に挑戦し、途中で飽きてやめてしまったという悲しい歴史があってね。
全クリしてないから何がなんだかわからずじまいっていう。
そのパンドラの匣を開ける時がついに来たわけですよ。
今回は意地でも全クリしてみせる!
ノープランだけどキニシナイ(゜∀゜)
いま3つめの都市に向かってるとこ!
恥ずかしながら、昨日から始めてしまったのですよ。
思い返せば10年ぐらい前。
初のポケモンソフト「赤」に挑戦し、途中で飽きてやめてしまったという悲しい歴史があってね。
全クリしてないから何がなんだかわからずじまいっていう。
そのパンドラの匣を開ける時がついに来たわけですよ。
今回は意地でも全クリしてみせる!
ノープランだけどキニシナイ(゜∀゜)
いま3つめの都市に向かってるとこ!