キターーー(゜∀゜)ーーー!!
またまた我が家の外はゲリラ豪雨に見舞われております。
雨音がひど過ぎてテレビの音が聞こえない。笑
昨日もドバーン!!って降ったし
雷もハンパなかったのに
ま た 今 日 も で す か (゜д゜)
ビニ傘じゃ全然役に立たないんだよね、雨の威力が強すぎて。
8時ぐらいまでには止んでくれるかな…
とか言ってる側からデカいの落ちたー!!
停電はかんべん!
またまた我が家の外はゲリラ豪雨に見舞われております。
雨音がひど過ぎてテレビの音が聞こえない。笑
昨日もドバーン!!って降ったし
雷もハンパなかったのに
ま た 今 日 も で す か (゜д゜)
ビニ傘じゃ全然役に立たないんだよね、雨の威力が強すぎて。
8時ぐらいまでには止んでくれるかな…
とか言ってる側からデカいの落ちたー!!
停電はかんべん!
