ニコ動でマシェリ動画見てすっかりマリス熱が再燃したおちょけです。
どうもどうも。
いやー、もうね
完 璧 なんですよね。
その世界観といい魅せ方といいね、隙がないのね。
みんなかっちょいいし。
マナ様は可愛らしいし。
その中でもマシェリはメンバーの楽しそうな様子が伝わってきて、見てるこっちもほっこりするんだよな。
大好きな曲のひとつです。
もちろんメルヴェイユの曲も捨て曲ひとつもないんだけど。
なんとなく、ヴォヤージュの歌い方の方が完全なる王子っぽくて好きです。
てかこーぢくんの動きがまじツボ。
やっぱあの人おもしろすぎだね。笑
どうもどうも。
いやー、もうね
完 璧 なんですよね。
その世界観といい魅せ方といいね、隙がないのね。
みんなかっちょいいし。
マナ様は可愛らしいし。
その中でもマシェリはメンバーの楽しそうな様子が伝わってきて、見てるこっちもほっこりするんだよな。
大好きな曲のひとつです。
もちろんメルヴェイユの曲も捨て曲ひとつもないんだけど。
なんとなく、ヴォヤージュの歌い方の方が完全なる王子っぽくて好きです。
てかこーぢくんの動きがまじツボ。
やっぱあの人おもしろすぎだね。笑
