CMとかポスター見て、いつも気になってたんだけど
スタジオジブリ展!
ちょー行きたいんですけどー。
でも完全予約制らしいのね。日時指定で。
もうかなり先まで予約うまっちゃってるだろうから、1ヶ月先とかの申し込みになると思うわけだ。
でもね、そんな先のことまでわかんないじゃない?
予定立たない内は予約もできない、もたもたしてたらチケット完売…
みたいな悪夢になっちまうんじゃねぇかと。
危惧しているわけです。
でも行ってみたいよねー。
楽しそう。
しばらく美術館も行ってないし。
っていうかダリ展、エッシャー展以来行ってないんか?
薬師寺展も結局無しになっちゃったしな。
むーんむーん…考えておこう。
スタジオジブリ展!
ちょー行きたいんですけどー。
でも完全予約制らしいのね。日時指定で。
もうかなり先まで予約うまっちゃってるだろうから、1ヶ月先とかの申し込みになると思うわけだ。
でもね、そんな先のことまでわかんないじゃない?
予定立たない内は予約もできない、もたもたしてたらチケット完売…
みたいな悪夢になっちまうんじゃねぇかと。
危惧しているわけです。
でも行ってみたいよねー。
楽しそう。
しばらく美術館も行ってないし。
っていうかダリ展、エッシャー展以来行ってないんか?
薬師寺展も結局無しになっちゃったしな。
むーんむーん…考えておこう。