ラーメンの巻 | CHOKE SPのブログ

ラーメンの巻

ラーメンの話し。


風邪をひくと食欲が低下し、食べないから食べ易い物を食べると良いらしいですね!

うどん、お粥などなど、、

しかし、うどんは消火に良くないらしい!

自分は思うんですが、、

確かに食当たりは食欲出ないんですが、、それ以外は出ると思うんすよ!

風邪や体調悪い時に、あえて焼肉やしゃぶしゃぶで気のぬくままにご飯食べた方が絶対に体調回復すると思うんですよね!

しかし、その考えは世間一般的に恐らく間違ってると言われるのは分かっています!

そこで提案なんですが、、

うどんに似てるラーメンは如何でしょうか?

僕は死ぬ最後にラーメンを食べて死にたいと思ってます!

別にラーメン好きではないです、、

普通に考えたらラーメンに行き着くだけの話しです!

男でラーメン嫌いな人見た事ない!

普通に考えて、食欲出ない時にはラーメンです!

死ぬ最後にラーメン!

死ぬ最後にラーメンを食べて一言、、
















アーメン!!