3000円以下の独立型イヤフォン、、の巻 | CHOKE SPのブログ

3000円以下の独立型イヤフォン、、の巻

昨日のブログが割と好評で書きます。

まぁ、期待されたらやるし、期待されなかったらやらない!

世の中どう転んでも全てはやる気ですよ。

ここ3ヶ月使ってたbeatsに飽きだしました。


割と気に入ってたけど、それは慣れただけだと言う事に気付き色々と悩んでました。

家電量販店の店員は高い物を勧めては来るけど、それが良いとは限らないのが好き嫌い!

好き嫌いで色々と変わるもんなんすよ。

昔、レコードで回してるDJが唯一CDでかけた曲を某DJがあの曲(CDの曲)が1番良い音だったなー!とか言ってて、一気にリスペクトを失った日が懐かしく思いますね!

お酒呑んでたり仲間と楽しんでたり、ドラッグやってたり、、

TPOに応じて変わるのも音楽の良い所ではあるんですが、、

自分みたいにBoseが良いと思い込んでる上、宗教的に洗脳されてるタイプでデザインが良かったら音は良いとカスくらい信じてても音が悪かったBoseのサングラスは是非体感して欲しいな、、

話しがそれましたが、、


色々と悩みこちらにしました。

前々回くらいにAirPodsを使ってたんですよね!

これが一度落としてしまいましてね、、

そこから全く付ける気がしなくなってしまいました。

iPhoneもですが、割れた日からただの電話、、

アップル製品て、傷付いたら愛が薄れますよね!

おまけにサファイアガラスとか毎回頑丈なガラスにするけど、大概は一回落としたら終わりやろ!

そんなこんなで、この独立型イヤフォンはまさかの2900円!!

しかも悪くない!

安いから落として気持ちが冷めても新しいのすぐ買える。

フラれても余裕!

1万のbeatsよりも自分は好きです。

解像度がどうたらハイがどうたらローがどうたら、、

家でインターフェイスから良い音で聴けるから別に細かく言う事はないす!

業務用ではなく遊びなんだから、これくらいが1番かもです。

中国製品だろ!と言うかも知れませんが、、

今の中国メーカーは中々ヤバい!

DJIはドローン やジンバル凄いし、、

とにかく2900円でこれは良いと思いますね!

でも今1番欲しいのはAirPods 2なんすけどね、、