続けていれば、、、の巻 | CHOKE SPのブログ

続けていれば、、、の巻

自分は和歌山の田舎育ちで、高校は車で20分くらいの場所にある御坊商工と言う学校でした。

中学2年くらいからエレキギターを始めて中学を卒業する頃にはプロミュージシャンを目指してました。

その頃は、本当に色々な人にバカにされましたよ!

理科の先生には鏡で自分の顔見て来い!と言われたり、親にはなれる訳ないやろ、アホか!と言われたり、、

田舎だけに現実主義ではありますが、、

そんな中、紆余曲折して今に至る訳なんですが、、

高校2年生の時くらいからTSUTAYAの小さいバージョンのWAYって所でアルバイトをしてまして、、
そこで『宇頭巻』と言うミクスチャーバンドに出会う訳ですよ!

当時はDragon Ashの影響もあり、ミクスチャーブーム!ハイスタの影響もありインディーズブームな訳です!

宇頭巻をガンガン聴いてましたねー!

話し飛びますw

そんな宇頭巻のフロントマンのアタルさんに昨日、再会し、色々話しをしました。

前からリンクしてたのに、最初に話した時サングラスかけてたから全く気付かずで、、昨日さらはな深くリンクしました!

長くやってれば良い!って言う時代でもないかもしれないですが、、

辞めずにやってて良かったなー!と心底思いましたね!



なのに写真なしです。

、、、