BoseのSoundSport Free wirelessを紹介!!の巻 | CHOKE SPのブログ

BoseのSoundSport Free wirelessを紹介!!の巻

 ものは試し!と言ったもので、、

久々のブログ更新でいつもの10倍くらいのアクセスが出たのでちょっと続けて見ようかと思います。

ガジェット好きとしてはリニアpcmがスタート地点だった気がします。

rolandのリニアpcmが最初でした。

自分はタバコやお酒を好まないので、大体は音楽機材やLive衣装に注ぎ込むのがお小遣いの使い道です。

ただ、今まで買い貯めたものをメルカリに出品する事により機材のver upに一役買ってるのもあります。

そんな中、出勤時間や営業の移動時間を至福の時間に変えてくれる装置をゲットしたのでレビューしたいと思います。

{5A47FBA9-24A7-42D9-8576-69EF0DBC1D50}

SoundSport Free wireless headphonesです!!

所謂、完全ワイヤレスです!

凄いですよね!

全くケーブルありません!

{3F014F35-1C34-44F3-8D1D-7CF8CE6BD787}

{879153E3-1E62-4F46-B2B0-DD457516856C}

{FF777490-9B46-4D07-B5DB-CD2D10E3FA60}

{E0DEBCEF-B2D3-4014-BDEA-119416AE09FC}

自分は黒を購入しました。

光沢があり高級感はあります。

防滴です。

{D8423AF2-2F5B-41CD-BC55-BD51A527E983}

付け心地も最高です。

重さを感じません!

見た目以上に軽い!

ランニングして見ましたが、全く問題なくズレもありません!

次に音質ですが、、

さすがだ!Bose!

分厚い低音なのに上品で、解像度もあって定位もあります!

抜けも良くて本当に良い空間を作ってくれます!

やはりBoseは最高です!

Bluetoothなのに、全く問題なく最高音質です。 

{B55A2655-42AC-412E-B967-135F62338BA6}

バッテリー残量がわかり易い!

おまけに良い感じのケース!

充電はUSBです。

ケースに挿してケースを充電するイメージです!

ケースから出すとすぐにリンクが繋がります!

{183D9D2C-5449-469E-B5D0-37F6425C3018}

難点も特にありませんが、、強いて言うなら、、

付けて見た時に、少し見た感じ大きいですね! 

あとは言う事ありません!

今更ケーブルなんて、辛い、、

こちらは全くのワイヤレス!

オススメします!