一生懸命にやる事は意地悪でも何でもない!の巻 | CHOKE SPのブログ

一生懸命にやる事は意地悪でも何でもない!の巻

{9D49A1F9-9DC2-4E24-9666-583F37DC2285}


音楽にしても、仕事にしても、

上手く行かない事は沢山あると思います。

小学生くらいから他人に怒られたりする事は大概当たり前にある事だと思います。

バイトなんかでも、何度も怒られたりすると辞めようーって思ったりするけど、、何を1番に考えるかで踏み止まったりします。

俺も、今迄、仲間と一緒に上がって行きたい思いが強くあり、レーベルの仲間を怒ったり詰めたりする事はよくありました!

それは意地悪でも何でもなく、愛なんですけどね、、

それを分かって貰えない事は本当辛いなぁ、とつくづく思う訳です。

一生懸命やった先には何があるの?って言われると、、、難しいですね!

例えば俺が音楽で食べてたり大成功してたら説得力は生まれるんだろな、、

自分の後輩には何人か大成功してる奴がいます。

1人はヒカキンです!

ヒカキンは、人の言う事をしっかり聞く奴で、何よりとにかく真面目な奴でした!

俺が東京でLIVEする時は次の日が仕事でも来てくれた優しい奴でした!

俺の言う事を聞いたから大成功した訳ではもちろん関係しないだろけど、自分は先輩の言う事をしっかり受け止める後輩ってのは、先輩としては何とかしてやりたいと思う訳です!

口では謝っていても、後にツイッターとかで愚痴を言ってしまったり、もしくはそう思われてしまったら、何かしてやろうと言う気が無くなってしまうんですよね。

ツイッターなんて遊びなんだろうけど、割とトラブルの種ですからねw

何を言いたいかって言うと、

仲間って言うのは本当に良いもんですからね!

大切にして欲しいって本当思います!




写真は新しい曲です。

手本に慣れるように

まだ諦めてませんよ!

おれ