残り三枚!!の巻 | CHOKE SPのブログ

残り三枚!!の巻

一二三屋に行くと自分のCDが残り三枚でした。

photo:01


買ってくれた皆さんありがとう!!

昨日はHIDADDY先輩に誕生日を祝ってもらいました。

堀江で呑んで、九条で呑んで、

最後は千代崎辺りで吐いてました。

気が付いたら玄関で死んでました。。。

嬉しかったです!

一二三屋ではYASAも合流して指スケや仕事の話し。

photo:02


音楽は遊びで娯楽で仕事なんですね。

幸せですよ!本当!

これだけで、飯が食いたい。

そう思う一日でした。

COLOR/由良レコード

¥1,500
Amazon.co.jp