音楽聴いて出勤するよね!!の巻 | CHOKE SPのブログ

音楽聴いて出勤するよね!!の巻

音楽やってて、つくづく社会的に認められない世界だな...って思います。

人生で時間もお金も費やして来たし、自分で言う物じゃないけど。努力もしてきたつもり。。

いや!!してきた!!

この世界の人間は仕事しながらやってる人が沢山いる。

俺もその一人だし、、めっちゃ大変なんだよ、仕事しながらは!!

だけど、何故かテレビとかでは、クラブで、ナンパとかお酒でベロベロのシーンばっか映されてて、悪いイメージが多い!!

あれなんとかなんないかな??

ちょっと前に見た、ブラックスワンもやっぱクラブで悪いイメージのシーンあったし、、、

その流れか分からないけど、音楽やってる人もそんなイメージで言われる(ことがある。)

音楽やってる時に『この曲はモテる』って思って俺は思ってないし、ただただ、自分の好きな音楽を昇華したいだけだし、悪いイメージつくの本当嫌だわ!!

みんな仕事する時にウォークマン聴いて出勤するだろ??

スポーツ選手がモチベーション上げるために音楽かけたりするじゃん!!

応援歌だったり、テーマソングだったり、オープニングテーマだったり、エンディングだったり、映画だって主題歌だったり、

音楽ってめちゃくちゃ必要なものだと正直に思う!!

最近は違法サイトから無料で取れるみたいだけど...

無料で音楽とれたら、そら最高やわな!!

何百万って掛かって作られた音楽も無料でゲットできるんだもんな。

でも、それ本当に困るわ。。

ちゃんとCD買って欲しいって思う。

みんな色々がんばって作ってるから。

アイドルみたいに、誰かが当たり障りの無い歌詞を書いて、歌わしてるものとは違って、インディーズは本当に頑丈なハートから生まれた歌詞だから、心にしみる!!

音楽は色々な所で人を支えてるともう、だから、作ってる人の事も考えて上げて欲しいな...(少しだけね)

俺はこの曲に支えられたんでUP↓↓



JAY'ED君の歌本当に良いね!!

アクロのラップ最高だし、BL君のトラックは神!!

俺も、こんな感じで誰かを支えれる様な曲を書きたいと心底思おう!!

COLOR/由良レコード

¥1,500
Amazon.co.jp