1st album的な4th albumが、ほぼ完成...の巻 | CHOKE SPのブログ

1st album的な4th albumが、ほぼ完成...の巻

田舎でゆっくりしたり、オシャレぶってjazz聴いたり、clubに行く回数減ったり、仕事を一生懸命したり、資格取ったり、服買ってオシャレしてみたり、サングラス買ったり。。。

今までの生活とガラッと変わり、心機一転的な1枚が完成しました。

4thではあるんだけど、1st的に思ってます。

どう違うの??っと言われれば、上手く答える事が出来ないけど、なんと言うか、1st作った時の様な心境だったり環境だったり、、とにかく1stに近くて、もちろん内容は全く違ったりするんで、完全に別物なんですけどね、メンタル的な物が近い気がします。。

その中でもpvになったのがコレ↓↓



このトラックを筆頭に粒ぞろいです!!

神門とのあのトラックメーカーも参加してるしね...

早くリリースしてーーー!!!!!