本日24時より新曲配信開始!!の巻 | CHOKE SPのブログ

本日24時より新曲配信開始!!の巻

今回featで参加してくれたのは、ハイヤーグラウンドでお世話になったKAORUちゃんとワイルドラックス!!

KAORUちゃんはRAU DEF君のアルバムにも51君と参加してたりとにかくぶっ飛ぶくらい歌が上手い!!オーディションなんかでも結果出してる凄い人!!

今は東京からヤバイ曲を製作中!!

将来有望過ぎるシンガーさん!

ワイルドラックスはブロンクス出身のアメリカ人ラッパーで、めちゃくちゃラップがヤバイMC!!

LIVEで完全やられて、すぐに連絡先交換してトラック送りました。

とにかくかっこいい!

音源のやりとりを英語でやったんで翻訳のサイトを人生で1番使ったのを思い出します。

ちゃんと翻訳出来ないから大変だった。英語全く分からないのは本当大変…

しかし、

ラップ一つで一気に洋楽になるんですね!!

今回の作品は洋楽好きな方もはまれるかと!!

そんな今作は本日24時より解禁です!

よろしくお願いします。

photo:01


ARTIST : CHOKE SP
TITLE : revolution feat. WILDE LUX & KAORU

Label : 由良レコード
配信開始日 : 2012/02/29
価格(単曲) : ¥200

01. revolution feat. WILDE LUX & KAORU (Main.)
02. revolution feat. WILDE LUX & KAORU (Inst.)
03. revolution feat. WILDE LUX & KAORU (Acappella)

よろしくお願いします。