心のこもったRTにのみ反応します!!の巻 | CHOKE SPのブログ

心のこもったRTにのみ反応します!!の巻

ここ最近ですが【RT希望】と言うのに反応します!!

自分もよく貼付けますが...

心のこもったRTを見かけた事がありますか??

変な話ですが...

自分はツイッターやブログでもそうなんですが、宣伝一つで、その宣伝に対しての気持ちが少しだけ見える気がします...。少しだけね!!

自分が言いたいのは悪い意味じゃなくて、良い意味の方で書きます!!

今回感じたのはDJ NAPEYさんのつぶやきです!!

『小林勝行』氏のアルバムを頑張ってプッシュしてるんですよね!!

自分は、正直あれだけ話題になってるのに、...金欠を理由に買えずでした..泣

なんだけど、、、、、

DJ NAPEY氏のつぶやき見てたら、どうしょうもない気持ちになって気付けば買ってました!!

すんごいNAPEYさんのつぶやきが暖かくて男気があると言うか、なんと言うか...

『本当に応援してるんだ!!』と思わせるつぶやきだったんですよ!!

一人の男をここまで動かす、この男!!

俺は見て見たくなったんです!!

ってな訳で、ITUNESのエラーもありようやくゲットしました、ほっ~!!

ツイッターやブログをやってるとすごく色々感じる事があります。

もちろん中傷的なのもありますけど、、、

でも、ネット上だけの付き合いかもしれませんが、俺には良い人に違いないと確信できる人が沢山います!!

石川のキャレック君や神戸のナペイさん、新潟のUSU君を筆頭に!!

暖かくて力強い仲間って良いですね!!

自分も人間と音楽を磨いてもう一つ上に上がりたいと思います!!

さて頑張りますか!!!!!!



CHOKE SPのブログ-未設定


CHOKE SP/スタンドアップ feat サイプレス上野↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id440501108?i=440501112

CHOKE SPのブログ-未設定


CHOKE SP/GOAL feat ERONE from 韻踏合組合↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id445824697

CHOKE SPのブログ-未設定


CHOKE SP/KIRAI feat METEOR↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/kirai-feat.-meteor-single/id451369804


CHOKE SPのブログ-未設定


CHOKE SP/風 feat hidaddy&WURA↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id463396117

CHOKE SPのブログ-未設定


CHOKE SP/FOOLISH feat 4WD↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/foolish-feat.-4wd-single/id472896339


CHOKE SPのブログ


CHOKE SP - 荒野 feat. SUPER-B & W-MOUTH↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album//id479847553