FOOLISH feat.4WD (BeatPoteto Remix) の巻 | CHOKE SPのブログ

FOOLISH feat.4WD (BeatPoteto Remix) の巻

さっそく来ました!!!!!

毎回ですが...

本当みなさん仕事早いですね!!!感謝っす!!

今回のREMIXはツイッター上ですぐに反応してくれた『BEATPOTETO』さんより!!

オルタネイティブ的なグルーブでめちゃくちゃ面白いREMIXです!!!

ツイッター上で情報は公開してるので是非フォローして下さいね!!

フォロー→【CHOKESP

今回の企画は神戸のDJナペイさんから参戦の表明もあり日本語ラップの大好きなヘッズには是非注目して頂きたいですね!!

これって凄いんだよ本当!!!

ではREMIXをどうぞ!!!



そしてオリジナルはこちら!!!!

photo:01


CHOKE SP / foolish feat 4WD↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/foolish-feat.-4wd-single/id472896339


んでもってまだまだやってまーーーす!!!!


【7日間限定free DL】
http://firestorage.jp/download/09d929d4b1f63636f878c8d871732a06d6a52a67

ずーーっと楽しみです!!!!