コメント返信のコーナー!!の巻 | CHOKE SPのブログ

コメント返信のコーナー!!の巻

ちょっと落ちてたりするもんで、みなさんのコメントに励まされています。
とりあえずロキソニンを飲んで痛みを止めてゆっくりする事にします!!
本当にありがとうございます!!


■退院しましたさん■

おおおおおおおっ!!!
退院おめでとうございます!!
bose買ったんですね!!これでbose仲間が一人増えました嬉しいです!!
音の違いは雲泥ですね!!本当にboseは最高です!!


■あっちゃんさん■

ありがとうございます!!
ちょっと気負いしてた部分があったと思います。
暖かいコメントありがとうございます!!


■たくざこどなさん■

わざわざコメントありがとうございます!!
そうですよね!!
ちょっとタイミング的に頑張らないと...って思いながらミスしました。。
今は音楽のdvdを見ながら想像を膨らませてます!!
ちなみにDMCとKENTARO見てからのMPC BATTLEだったので、コドナさんからのコメントには正直驚きました!!


さてさて、今から出来る事をしつつゆっくりします~!!!
みなさん本当にありがとうございます!!


スタンドアップ feat. サイプレス上野 - Si.../CHOKE SP

¥450
iTunes
※モバイル非対応

Tsumi to Hana - Single /CHOKE SP

¥300
iTunes
※モバイル非対応

Tsumi To Hana /CHOKE SP

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応

Human Beatbox /CHOKE SP

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応