コラムが復活しました!!の巻 | CHOKE SPのブログ

コラムが復活しました!!の巻

来月の12 highestは、7月は土日を挟むので1日にはならないそうなんでご了承下さい(^-^)/

また発表します!!

photo:01


タイトルですが、コAZURE新聞のコラムが復活いたしました(^-^)/

今まではとにかく、中々書くこともなかったんですが、今回のコラムは12 highestを中心に、そのアーティストの思い入れや馴初めなんかを話して行けたらと考えています。

コラムが復活する事で、少しでも配信の裏側や裏話なんかも書けたらと思ってます!

とにかく前にも増して真剣に取り組みたいと思います(^-^)/

さてさて、言ってる間に7月なんで次のアーティストの発表もしなきゃです…

お楽しみ~

CHOKE SPのブログ-未設定


スタンドアップ↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id440501108