ミッドナイトウォーク!!の巻 | CHOKE SPのブログ

ミッドナイトウォーク!!の巻

photo:01


ちょっと良い事あったり、頑張ったなぁーと思う時に少し良い物を食べる様にしてます。

とは言え忙しい時もあれば全く忙しくなかったりもするから、毎日頑張ってる訳ではないんですよ。

良い物とは言え、1000円までですが…

400円を目度に生きてるのに4キロ太りました。

なんでミッドナイトウォーク!!

JABのアルバムとNORIKIYO先輩のアルバムとドーベルマンインクの2ndとKIMONOSと!!

KIMONOSはやっぱとんでもなく良いですね、目に見えるトラック数は少ない気がするんだけど、なんだろうな、この感じ。

本当に最高です。

月9見て、約1時間歩いて矛盾見てのルーティーン。

今日は結構充実した日だったかな?

あと、ちょっと企んでるんだけど、ビートメーカー用にサンプル音源をフリーダウンロードしようか思ってます。

石川のキャレック君やfragmentのお2人さんとかに触ったて欲しいかな!

てか俺のブログってビートメーカーも読んでたりするんかな?

もし欲しいと思う人居たらコメント下さいな(^-^)/

ただのサンプル音源フリーダウンロードだったら面白くないから、何かオマケも付けよっかな~