skypeミーティングとコメント返しのコーナー!!の巻 | CHOKE SPのブログ

skypeミーティングとコメント返しのコーナー!!の巻

iphoneのfacetimeがスゲー面白いんです!!もうテンション上がりまくり。

特に必要な会話ないのにやるもんだから、ウザガラレルノナンノ...

んで、そこからのskypeでミーティング!!!!

何だけど、相手側にバグが発生したので、それを待ってる間にコメント返しをしよう言う、時間の上手い使いっぷり!!

って事でコメント返しのコーナー!!

入院生活さん

入院中なんですか???だからヘッドフォンってことかな??

えっと、好きな日本語ラッパーですか??

いっぱい居ます。

本当に詳しい訳じゃないんで悪しからず!!

とにかく一番聴いてるのはNORIKIYO君の2nd!!

これは全部の曲が好きってぐらい聴いてます。

『ALL CITY BOMBING』って曲でBLトラックでHEAD BANGERZって言うのが本当にやられましたね。

好きなラッパーは沢山いますけど、パッと言われるとどんどん出るな...

ざーーと言うと、SATUSSY、L-VOKAL、ZEEBRA、ブルーハーブ、JAB、茂千代君や、HIDADDY、ERONE君、MC 漢、ドーベルマンインク、m-flo、サイプレス上野とロベルト吉野、RAMB CAMP、young yazzy、MIYABI、Juswanna、METEOR君、、SPHERE of INFLUENCE、4WD、THE 9 FAR EAST、SHINGO☆西成先輩、Candle、MIKRIS君、DAG FORCE、SAL the soul、THE FLEX UNITE、NAGAN SERVER、、、、、

抜けてるのも沢山あるかな。。

もっといっぱいいますけどね。

自分はNORIKIYO君2ndとSATUSSY組合長のTHE NOVELは本当におすすめです!!本当に!!

BLはめっちゃ好きですね!!

ちょっと文章がめちゃくちゃですが、てな具合ですかね。

あと個人的には自分の作品も...とか言っときますw

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!!