無理矢理聴くもんでもないけどね。の巻 | CHOKE SPのブログ

無理矢理聴くもんでもないけどね。の巻

色々な音楽を聴いて吸収した方が良い!

と自分はよく言います。

もちろん、よく言われます。

ただ、聴きたい音楽や好きな物しか吸収出来ないのも事実。

聴きまくるとアンテナに引っ掛かる事もあるので、頑張って聴いてます。

最近はもっぱらWANDSにハマってて、BeING系が好きなのか、かなり聴き漁ってます。

まあ、beingが無ければ今の北堀江はない!って言うぐらいだからね。。。

しかし、WANDSは本当カッコ良いわ!

声が良い!!声!!

B'zも初期の方が好きだったなぁー!

フレンズの二作目辺りがツボ。。

松本さんのアルペジオの時のディレイの掛け方が好きです。

MAYとかRINGとかね!!

そんな訳で、次のプロジェクトに進むんで今日から気合い入れなきゃな!!

しかし、SICK teamも良いなぁー!