懐かしの曲!!の巻 | CHOKE SPのブログ

懐かしの曲!!の巻





たまたま、部屋の整理をしてたら思い出のCDがゴロゴロ。。

高校時代はもうメロコアやらミクスチャーやらが、最高に好きでした!!

リンキンのハイブリッドセオリー出した時は死んだよね。

リンプなんかハードコアからだんだんとミクスチャーに変わってて同時にハマって行くし、コーンのラウドな感じとドンシャリでバッキバキのベースは最高にハマってましたね。

レイジやマシーンヘッド、デフトーンズ、マリリンマンソン、ジェニートーチャーズ、スリップノット、ストーンサワー、ストーンサワーでコリーの素顔見た時なんかショックだったな...

6弦ギターに7弦を無理矢理張って、1弦を置いとくみたいな、親父に20万借りてピーヴィーのアンプ買ったり

bossのエフェクターなんて、20個ぐらいあったし、グヤトーンのワウとかvoxにクライベイビーのワウとか本当大好きだった。

b.bキングとかクランプトンも好きだったな...

なんか懐かしいな。。。。



このPVにドレーやらエミネムやらコーンのジョナサンやら、すんげー豪華!!

band組みたいな~