鳥取米子旅日記とブーヤン!!の巻 | CHOKE SPのブログ

鳥取米子旅日記とブーヤン!!の巻

久しぶりの米子!!

とにかく道中は色々ありました、あり過ぎました。

1番は人生初のガス欠…

スピン君!そりゃないっす。

まぁ、道を間違ったりで、

なんとかになんとかを重ね5時間後に米子に到着。。

大変だったなぁ…

着くや否や、LIVEの1時間前!!

楽しみにしてた、海鮮丼も仕方なし…

まぁ、それはそれで俺の仕事は良いLIVEをするって事だけ!!

LIVEはDUBやアブストラクト、オールドスクールのアーティストが居た。

どこの地域に呼ばれてもそうだけど、もう主要都市だけにカッコ良いアーティストが居る訳じゃない!

アブストラクト系の二つのグループは本当にカッコ良く、俺のツボをバッチリ押してもらいました。

RIOttに見せたかった!!

2グループにビカップ!!

ROARも、ジャンル違いの中、良い感じに爆弾落としてた。

フリースタイル切れてたね!!

んで、俺のLIVE!!

前回の動画を見て、何が受けるかをチェックしてたから、今回はタイトにお客さんが受けるのをチョイス!!

二枚使いを中心に、ビートがブっといのでジャグリング!!

HIPHOPのビートからブレイクビーツに流れるパターンが多いので、あえてジャグリングしてBPMを半分に落とす必殺技!!

これがバッチリ決まったんで、後は必殺ネタを中心にRCを噛ませて、バッチリの内容だと。。

LIVE後にCDも6枚売れたんで嬉しかった。

んで、しばらくアブストラクトな音楽を楽しんでROAR達と隣りのCLUBへ!!

ちょうど大阪レペゼンDJ ケンイチが米子でイベントを主催していたので遊びに行った。

これはある意味事件…

来ていた女の子全員…

タイプ…

可愛い子がワンサカ…



BILI-KEN『ハーレムす。』

ケンイチ『可愛い子しかいなかっなんちゃいます?』

ブーヤン『チョーク君、なんで米子の女の子ってこんなにお酒飲まないんですかね?おごる言うてもいらん言うんすよ!』

なんしか可愛い子が泥酔祭り。

イメージで言うと黒のタイトミニスカートにレギンス、トゥーレスブーツにトップはニット!!

髪は巻髪!!

泣けるぐらい可愛い子オンリー!!

んで大好きなブーヤンと色々話してました。





photo:01


どんなタイミングで写真を撮られても、絵になる。憎いタコ男なブーヤン!!

そりゃー女の子もお酒が進まないよ!

photo:02


カメラを意識した、二枚目ブーヤン!!

もう何枚目でも良いわ!私を抱いて!!そんな声が聞こえる美男子ブーヤン!!

photo:03


驚いた顔で、周囲の緊張感を無くして、自ら汚れ役を演出するブーヤン!!

汚れた奴程、洗えば綺麗になる事を知ってるブーヤン。

とにかく米子最高でした!!

ちょっと脱線して、女の子ネタをfeatしましたが…

音も全くもって最高でした!!

とにかく夏にも行きたいですね!!

森山さんいつも本当にお世話になります!!

米子のみなさん本当にありがとうございました!!