2008年最後のLIVE終わりました!の巻き | CHOKE SPのブログ

2008年最後のLIVE終わりました!の巻き

CHOKE SPのブログ-Image0041.jpg
昨日はウルフボンバイエでした!
来て下さったみなさん本当にありがとうございます!めっちゃ良い2008最後のLIVEをする事が出来ました!本当に感謝です!
自分のLIVEは新しい事への挑戦やったんでびびりまくりでしたが面白いLIVEは出来たかな?と…詳しくはYOUTUBEにて…
ウルフのみなさん、お客さん出演者のみなさん本当にありがとうございました!

まぁ…何はともあれ2008年は色々と挑戦の年でしたね!

大阪では初めてのオーガナイズ、過去最大規模のHumanBeatBox Battle、東京HumanBeatBoxBattleの参戦でインクレ啓君に勝った事や、Album製作…

とにかく内容が凄く濃いくて、一瞬で一年を駆け抜けた気がします。

折れる事なく突っ走れたんも色々な人達のおかげやと思います。本当にありがとうございました!

なんかmixi書きながら感謝の気持ちでいっぱいです!めっちゃ良い一年でした!

2009年は3月には1st AlbumとHumanBeatBoxBattleあるしHIGHER GROUNDもあるし2ndも作り始めてるし自分の中では2009は始まってます!

しかも!

GLISTERが元旦からあります!

しかも入場無料!!

まだまだ飛ばし続けます!!

とりあえず今日から和歌山で完全に羽を休めます!

2008残り二日ゆっくりしまーすp(^^)q