ありがとう!!の巻き | CHOKE SPのブログ

ありがとう!!の巻き

昨日はHIGHER GROUNDに来て頂いたみなさんどもありがとうございます。

おかげさまでオンジェム側からも「これからもよろしくお願いします。」と言う事でレギュラーが決定しました。わーい!!
平日の中沢山の人が遊びに来てくれて本当に嬉しかったし楽しかったです。
10人と言うタイトな人数で不安はありましたがみんな間違いなかった!!
みんな大好きです!!GLISTERメンバーもみんな応援来てくれて本当に嬉しかったです!!家族だよ!!GLISTERは家族!!HOME MADE 家族!!

って事で2月からはオンジェムでのレギュラーとして「HIGHER GROUND」が第一木曜日になりましたんで是非、次回も遊びに来てください。
第一木曜日はオンジェムでハイグラっすね!!

はーい!!

って事で今夜はAZUREではDIG UP!!グランではSUGARです!!

SUGARでは俺も回します!!うそデス(笑)

イマイ先生やKAZUNARIやコムスン、武藤も回してるんで絶対鉄板です。

DONFLEXではDJ ALIが回してるしGLISTERメンバー大活躍の一日です!!

もちろん3件以上回る予定です。

明日はCAMMONでDJ REE-AGEさんが回します。お世話になってるCAMMONの周年ですね!!俺は和歌山で用事あるんで行けないですが来れる人は連絡下さい。チケット売るよん!!

色々と大変だったけど昨日は最高やったわ!!

さて残りの1ヶ月も音楽で楽しみましょう!!