HumanBeatBoxやな!の巻き | CHOKE SPのブログ

HumanBeatBoxやな!の巻き

ウラニーやってくれたな~!
あの野郎!

BATTLEってのは本当に奥が深いですね!

ウラニーにも話したけど俺のやってる『HumanBeatBoxBattle』が『K-1』としたらお前は『アーネスト・ホースト』だぁー!

七次元は『マット・スケルトン』ヒカキンは『バダ・ハリ』ケンは『マイティー・モー』かな?
テイクは『ルスラン・カラエフ』

自分は『レイ・セフォー』ですかね!

前回のBATTLE、今回のBATTLEで関東に『HumanBeatBox』の熱さは伝えれたと思う!

もちろん関西は『HumanBeatBox』熱いやろ?

オタクBeatBoxerやびっくり人間って言われる奴も増えるかもしれんが…

結局は『勝った奴』が1番!

自分の目指すHumanBeatBoxのシーンを創りたいんやったら『1番』になる事だと思う!

HIPHOPのルーティーンもあればBRAKEBEATSのルーティーンある訳やから色々なスタイルが確立されて行くんやろう~色々と楽しみです!

いよいよBATTLEの枠も埋まって来た!

よく『64組のBATTLEは絶対にしんどい』とか『やる意味ない』とか言われるが、俺はやって見たい!

次のBATTLEは3月!年齢や地域の壁を越えた最高のBATTLE!

ほんま要チェックやで!