ただの日記です・・・・の巻き | CHOKE SPのブログ

ただの日記です・・・・の巻き

今から古都フェスルーティーンを作るんですが寝起きなんでブログします。







これらの商品は関西のBRANDで「COCOLO BRAND」って言います、1番上は言わずと知れた関西の重鎮裏庭のボス「テリーさん」

2番目は、これまた関西の重鎮、「O.K.Iさん」

ここまでがっちり関西やってるBRANDもないでしょ??

11月7日は池袋BEDでJOMO君とBATTLEなんでおもっきり関西をレペゼンしたいと思います!!!

なんでこのCOCOLO BRANDを着て頑張ろうかな♪

って事で物欲が止まらない私ですが・・・・

ここ最近PCの調子がめちゃくちゃ悪くて・・・

そろそろMACをゲトろかな・・・と悩んでいます。





なんしか周りの奴がクリエイター気質な奴ばかりで・・MACユーザーばっか!!

個人的にはAPPLEの商品は好きだけど別にWINでも全然OK!!ただ理由は周りが極端に多いから欲しいだけかな・・

でもこの前同じBEAT BOXERのISSEIも言ってたんだけどMACに入ってるガレージバンドってソフトでスチャダラとか曲作ってるらしい!!スゲー!!あれってオマケじゃないんだな・・
今CUBASEを勉強中なんですが・・中々切って張ってが出来ません(泣)早く「僕はCUBASE使ってるよ」ってエラそうに言いたい・・・

そんでこんな良い曲作りたい↓↓

昔からR&Bは大好きでMariah Careyの「Touch My Body」とかは死ぬ程ツボです!!



craig david - time to party

この曲は同じGLISTERのメンバーでもあるHAMA-Pがよくかけるんだけどね、超名曲!!!もう古くなってきてるけど僕の中でクラシック!!

そうそう自分も今ALBUM作ってるって事でAFRA君達のALBUM「WORLD CLASS」を聴きながら書いてます。
これもまたクラシックっす!!

でもやっぱ彼らを聴くならLIVEが一番ですね!!どっちかお言うとAFRA君のSOLOが一番好きかも(笑)







ファッションにしても音楽にしても本当彼等はカリスマですね!!!!

みなさんもゲトって下さい↓BEAT BOX GOES ON!!!!!



さーて練習するか~!!!!!!!!!