HUMAN BEAT BOX BATTLE詳細の巻き | CHOKE SPのブログ

HUMAN BEAT BOX BATTLE詳細の巻き



詳細っと言っても全部は書けませんしかも写真ない(泣)けど・・

改めてHUMAN BEAT BOX BATTLE2008お疲れ様でした!!

今回は本当に全てが良かった!!

集客も250人とNEOではそう見ない人数でした。

でもBATTLEを見に来たお客さんが250人って事はHUMAN BEAT BOXも確実に進化してるんやな~と感じました!!

NEOでやり始めたのが2005年だったなやけど必死こいて集めて8人とかやったけど、今回は約60人の応募があった!!

これは全てのHUMAN BEAT BOXERが「コレで喰って行きたい」って気持ちで頑張った結果やと思います!!もちろんAFRA君や太華さんの力もあってこそ!!

でも、AFRA君や太華さんだけの力じゃないと思います(悪い意味じゃないよ)!!

ほんまに全てのHUMAN BEAT BOXERが頑張った結果やと思います。

このBATTLEを期にBEATBOX始めるやつも絶対おんねやろうな・・

って事で個人的な試合をPICK UP!!

まず自分の試合を振り返って・・

本当に全てのBEATBOXERに飲まれた!!完全に自分に負けた!!

相手は広島のボンバー何だかんだでもう昔かからお互いを知る仲やけど音を聴くのは初めて、好青年の見た目とは違いBEATは超ヤンキーサウンドでした!!本当完敗!!ボコボコに行かれた!!でも次はマジ負けない!!

それとAFRA君VS KEN(外資系)の試合!!!

この試合は本当やばかった!!KENのBEATはめっちゃオリジナルで切れてたな~!!AFRA君は本当「名勝負製造機」ですね、旬の曲を選曲して吐き出すわけやけど心の中で「ココで来るか~」って何回思った事か!!ネタの豊富さは二人ともありえん!!KENに関しては全くLIVEやってへんのに何であんなにルーティーンあるねん!!
勝敗はKEN(外資系)やった。
今回はAFRA君のおかげで最高の舞台を作ること出来ました、本当に感謝です。

これはクラシック!!イッセイと二人で「歴史に残る~」って叫んだわ!!

あと、ウラニーと7次元の同門対決であり決勝!!!!

個人的に自分が始めたこのHUMAN BEAT BOX BATTLEに最初から出てくれてた二人!!
当初は一回戦負けしてた二人が今では1位と2位!!
ウラニーは音もデケーし色々出来るな~音数多いし!!逆に7次元はバイブス重視「ベオー」って音がやばかった!!

あとイッセイが負けたガルペプシ!!!!!

あれは事故でしょ??新しいHUMAN BEATBXの形でしたね!!個人的にめっちゃ衝撃受けた!!自分に似てたっす!!イッセイもドッシリとして良い音やったわ!!
ファンキー君とREO君の試合もBATTLEやった!!あれで火付いたBEATBOXERは何人いてるんやろ!!

こうやって振り返ると本当に悔しいね!!!!!

でもHUMAN BEAT BOXの新しい「可能性」に出会た!!
まだまだ出来たシーンじゃないけどMCやDANCE、DJにも負けてない事を証明したでしょ??

このイベントを一緒に企画したプレイヤーにも感謝!!司会を務めてくれたインプルーブKNさん!!この二人にも感謝!!!最高の進行でした



今回、協力してくれたHUMAN BEAT BOXER↓

AFRA(AFRA&I.B.B)啓(AFRA&I.B.B)FUNKY MIC(韻シスト)CHOKE SP(2004CAMPION/GLISTER)freely(ILLMATIC PROJECT)ISSEI(2006CHAMPION/ILLMATIC PROJECT)PEKO(大阪) ガルペプシ(HUMAN BEAT たけし)BlessHacker(熊本)HIKAKIN(新潟)Tatsuya(日本)TAKA(茨城)Trip(千葉)Reo(千葉)Urani(2007CHAMPION)7次元(市役所)Switch(宮崎県)Take(GRAND BASE)Kittan(大阪)Yu-dai(茨城)D-ROP(いいともの収録なくなったんで)2106(鹿児島)チンギス(静岡)ボンバー(広島)KEN(外資系)REAL-T(大阪)
そしてこれを見届けてくれたお客さん。

本当にありがとうございました。

僕は熱い奴に囲まれて本当に幸せです!!

このメンバーで戦えた事を本当に誇りに思います。

今日からサボってたBEATBOXの練習復活!!

次は本当に負けへんからな~

お疲れ様でした!!!!!!!!!