「昨日」と言う一日の巻き | CHOKE SPのブログ

「昨日」と言う一日の巻き

SBSH00361.JPG


まず昨日の事をサクッと書いたがこんな事がありました!!上の写真は「サムライ」こと「越中詩郎」の乱闘!!この時、坂田は完全しばかれてましたね!!

SBSH00351.JPG


んで結局、良い感じに押してたけど越中さん負けてしまいました・・・

まっちゃんは「坂田はアカン!!」と一喝してましたね。

SBSH00381.JPG


んで「曙」がいきなり入場・・・

リングネームは「BONO-CHAN」かなり焦りました・・・

全て「生」やったから興奮!!!!!

んで、そっからチャリで高槻へ!!!!

SBSH00411.JPG


写真はBYG DADDYのいっぺいちゃんとまっちゃん!!!!

SBSH00431.JPG


次はまっちゃんと高槻のBOSSこと「八空さん」のショット!!

すごく楽しかったんですがあんまり写真撮れなかった(泣)

SBSH00441.JPG


最後に「高槻を制した」バリにいきってる俺・・・・老けた

そして足はかなりガタきてます・・・

でも、凄く楽しかったし良い運動になった、まっちゃんサンクス!!!!!

さてゆっくり休むとするか~

もうすぐ新曲UPするんでヨロシク!!!!

CHOKE SPのMY Space