ヤッバイEventしなきゃ…の巻き | CHOKE SPのブログ

ヤッバイEventしなきゃ…の巻き

Image0511.jpg
詳細は後ですが白浜『MARBLE』今回はコンコルドファミリーより阿修羅MIC、イーライマーがシューティング!
SPECIAL GUESTにはAlbumをDROPした『ドーベルマン・インク』

死角なし!

今回はワタクシもLIVEします!
びびらします!最近、真面目に練習したら上手くなりました!

そうそう!今回のMARBLEは奈良からは奈良のUMB優勝したゴングが参戦!しかも和歌山のUMB優勝したSURRYも参戦してます!

ずばり日本語RAPな一日でしよ!

フリースタイルが好きなラッパーは集合っしょ?

関西で1番熱い日になるんでヨロシクお願いしますp(^^)q


そして13日はROC★STAです!

TRIANGLEを大激震させます!

僕の中で今回のROC★STAが岐路になります!本気です!

ヨロシクお願いしますp(^^)q



九月ぐらいにも白浜ででっかい事したいな~