交通事故の時
体と相談しながら、ベリーダンスを踊っているので、ぜひみてみてください✨😊
https://youtu.be/EbLpC_shQbw
私は数年間いじめられてもいて、
相談できる人もいなくてつらい時期に、
まるで子供のSOSのように、事故にあった🍀
いじめてた人は、しねばよかったのにとか、いろいろいってたけど、いじめではよくあることかも🍀(いろんなことがいっぱいあった人生だったので、このくらいはうるおぼえです
)
傷や後遺症はいくつか残ってるけど、
その時は幸い?、緊急手術とかも必要なかったです。
まさか、それで難病になってるとは思わなかったですが😓(15年間原因不明、その後病名がわかり、手術することになる。詳しくはプロフィールを見て頂けたらうれしいです)体は怪我と共によくなると思っていました。
一番最初はあれ?なんかつらくて?おかしいな?みたいな感じでだったんです。子供だったし、みんなこうなのかな?でもつらいな?みたいな🍀
中村インディアさんのショーに、
EXOメンバーと、出演させて頂きました✨🌃
youtubeにあげてますので、よかっらぜひ見てください✨
https://youtu.be/e53l3ApS6ow
再発しないために
youtube始めました✨😊
体と相談しながら、ベリーダンスを踊っているので、ぜひみてみてください✨😆
https://youtu.be/EbLpC_shQbw
少し続けてがんばっていると、やはり体が辛くなります
今回もそうでしたので、今は休んでいます。
やばいな、と思ったら、すぐに休むように努力しています🍀努力というか、mustです(>_<)
なぜなら、無理をして、一度再発したことがあるからです。再発したその時は、働かなくては!となり、無理をして働いた結果、再発しました。
その場合再度手術が必要になります。さらに、それで塞がるか?少しでもよくなるか?の保証はなにもありません。
二度と再発させないように、体と相談しながら、生活しています✊
それでも、ベリーダンスをやる必要があるのか?ずっと心にといつづけていました。
完全に治って、普通の人みたいに自立できないと、やりたいことも、やる資格もないのかな?とか、(実際に健常者な方に、そう言われることはありましたし)思ったりもしました。
でも、誰もがいつ命を落とすかわからないし、これからどうなるかわからないし、このまま何もしないで死ぬよりも、
心からやりたいことを、できるうちにがんばりたい!って、今は思ってます
体と相談しながら、やる、それが今の私です🍀
Cafe Bohemia にて、
中村インディアさんのショーに、
EXOメンバーと、出演させて頂きました✨🌃
youtubeにあげてますので、よかっらぜひ見てください✨
https://youtu.be/e53l3ApS6ow
Cafe Bohemia ショー
6月16日
Cafe Bohemia にて、
中村インディアさんのショーに、
EXOメンバーと、出演させて頂きました✨🌃
youtubeにあげてますので、よかっらぜひ見てください✨
https://youtu.be/e53l3ApS6ow
とても有り難く、しあわせな夜をすごさせて頂きました😌
感謝致します
素敵な中村インディアさんと、みんなと、踊ることができ、涙がでてしまいました。
普通ではない体で、将来を考えたり、いろいろ思うと、
ベリーダンスなんか、やってて大丈夫なのかな…?って思ったりすることもあったんですけど、私の心が反応する芸術ベリーダンスは、
やはり私にとって、大事で、必要なんだって、思った夜でした😊🌃
体と相談しながらだけど、好きなことができるって、幸せなことですね🍀
病名が原因不明だった15年間は、体が悪化していく中、やるべきことを無理して動くという日々だったので、
どれだけ幸せなんだろうって思います。贅沢してますね❗