不眠が改善!

 

週一回の便通が毎日に!

 

腸の学校®修了生

鈴木 恵里さん(仮名)40代 女性

 

鈴木さんの3つの変化

 

・1週間に1回から毎日出るように

 

・カチカチからバナナ便に

 

・イライラや不安による不眠が治まった!

 

受講前の悩み

 

いつも便秘で、話題になった腸活やサプリメントを試しても効果なく

悩まないで過ごせる日を送ってみたい。

 

受講中の変化

 

4~1日に1回の排便が毎日~3日に1回になってきました。

 

固くて血が付くほどの便だったのですが、バナナ状の便が

出ることもありました。

 

3か月後の変化

 

意外な効果で嬉しかったのですが、夜中にイライラや不安感で

眠れないということが減ったことです。

LINEでのつながりもとても良かったです。

挫折しないで、私も頑張ろうと思えました。

 

他にも便意が午前中に来るようになったのも驚いていらっしゃいました。

腸の学校®のレシピも気に入ってもらえて良かったです。

 

 

おめでとうございます!ニコニコキラキラ

朝に出ると気分も良いですよねびっくりマーク

 

これからもゆるく長く腸活していってくださいね飛び出すハート

 

腸活は楽しいです目がハート

 

友だち追加

今なら腸活に役立つ3大特典プレゼント中🎁

リンクからホームページにも飛べます音譜