Beker theta

 

休日に、米粉パンのお店に行きましたパン

 

腸活してから、米粉パンにハマっています飛び出すハート

 

家でも作りますが、やっぱりお店は美味しいですよね泣き笑い

 

グルテンフリーの米粉パンをメインとしたお店です。

 

いろんな種類がありましたニコニコ

カレーパン

クリームパン

甘酒クリームパン

チョコパン

チョコケーキ

チーズケーキ

ブルーベリー&クリームチーズパン

全種類気になったけど

 

厳選して…指差し

 

家族みんなでシェアして食べました飛び出すハート

 

どれも美味しかったです目がハート

 

また行きたいなびっくりマーク

 

また発見したら投稿しますひらめきキューン

 

ゆる腸活発信中指差し