調味料から

まずは変えてみませんかはてなマーク

 

前回“シンプル”をとお伝えしましたが

 

それと同じ考えです!

 

毎日の料理で添加物がない調味料を使っていれば

 

自分だけでなく、家族全員(家族に内緒で知らんぷり

腸活できちゃいますよびっくりマーク

 

確かに、調味料を無添加のものに変えると

ちょっと値段が…不安

と思いますよね

 

「私もみりんに1000円⁉」

と躊躇してしまいましたが

 

買ってみたら

味にどっぷりはまり目がハート

 

(美味しいと聞くとつい試してみたくなっちゃうんです飛び出すハート

 

今では我が家で白砂糖を使わなくなりました看板持ち看板持ち

 

甘味料は

・本みりん

・甘酒

・はちみつ

・きび砂糖

のみです指差し

 

まずはスーパーで買える無添加のものから選んでみてはどうでしょうかひらめきはてなマーク

 

ゆる腸活発信中ニコニコ飛び出すハート