続き

 

1か月目

 

ちょっと不満{悩み)

・便秘解消

・あわよくば体重減

・食べても出せる体になること

(うろ覚えなんですが、確かこんな感じで目標立てました)

 

毎日食事記録を送りスプーンフォーク

悩みやちょっと不満気になることを相談しながら進めていきました

 

講師の方は優しくて、いつも丁寧で分かりやすかったですニコニコ二重丸

 

最初の一、二週間目で

コロコロ便や固いうんちが減り

薄い便が出る日もありましたキラキラ

 

Zoomでのやり取りもあるんですが、また私は緊張してました泣き笑い

そこで今の状態とかを聞き、またどう進めていくかを決めていましたびっくりマーク

 

続くふとん1ふとん2ふとん3